はてなダイアリー市民ohanaに心踊る

はてなダイアリー市民になったらしいよ。それはいったいどういうアレなのか、いまいちわかっていないけれど、いちおう30日分書いたってことだ。

CDを発売日に勇んで買いにいっちゃうなんて、もうほんとひさしぶりな気がするのだけど、今日会社に行く前に、ohanaのアルバムを手に入れた!

ohana/オハナ百景

ohana/オハナ百景

仕事しながらなのに、踊り出したいワクワクにおそわれて、もうライブが楽しみでしかたない! あとね、売り場で流れてたPVが、この素敵ジャケをアニメーションにしたようなPVが、かわいくってノックアウトさ。かわいいってこと、たのしいってこと。それは単純で大きな大きな力なり。