2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ああそれより。

今日は、それよりも、友人の結婚パーリー(月末から来月にかけて3組!)に履ける靴を探さなきゃなーと思っていた矢先、とーーてもかわいいのを発見してしまったのでした。しかも期待もせずチラッと通りすがったセール部分にて。半額になってても、普段わた…

どうも

乙女ライフの「ライフ」の方、わかいかずみです。 相方のまるたにさんも、こっそりブログを開始したのですが(まだHPからのリンクは貼ってないのだけど、ここの下のリンクのところからリンクしてます)、その内容が女の子っぽいのに対して、なんとわたしの女…

小麦粉はしあわせの味

先週会社の子2人から、ぜったい行った方がいい!とすすめられたところがありました。 CICOUTE CAFE(http://www.cicoute.com/)チクテカフェ。 多摩美の近くにあるおいしいパン屋さんのカフェ版らしく、とにかく旨い!とりあえず、マフィンを食え!というの…

展覧会やります!

もうとにかくこれなら仕事、言い訳にもなるだろ!というくらいの忙しさなどを経て、当初の予定から3か月くらい遅れて『乙女ライフ』第11号を出します。(製作中。)でもまだまだ遅れる可能性もあるのでもう尻に火をつけようと、最新号にちなんだ展覧会を開…

くるり

ベストオブくるり/ TOWER OF MUSIC LOVER (初回限定盤)アーティスト: くるり出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2006/07/26メディア: CD購入: 3人 クリック: 114回この商品を含むブログ (477件) を見るなんだかんだいって(アルバム全部持…