ああそれより。

今日は、それよりも、友人の結婚パーリー(月末から来月にかけて3組!)に履ける靴を探さなきゃなーと思っていた矢先、とーーてもかわいいのを発見してしまったのでした。しかも期待もせずチラッと通りすがったセール部分にて。半額になってても、普段わたしがうんとこ買うような価格の靴だったけれど、しかもサイズが微妙に小さかったけれど、あんまりかわいいから、なんでこれが残ってるのかわからないくらいだったから、お洒落は我慢というピーコの言葉を思い出して買ってしまいました。
銀色のキルティングに、ゴムのストラップがついてるんだ。
さわり心地がふかふかなんだ。

でも、セールで買ってるあたりが、やっぱり「ライフ」っぽいな〜。がんばります。