2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

羊飼った

もう今日が何曜日とかもあいまいなのに、今日が祝日なんて知ったこっちゃないなあーー 会社に行ってふつうに仕事をしたけど、今日は土曜日で、GW初日で、通勤で通る東京駅はでっかいトランクがらがら引いた家族づれでいっぱいで、なぜか外国人も多くって、さ…

父母とごはん

たまたまタイミングが合って、父と母と集合。いっしょに外でご飯をたべた。同じ家にすんでるのに、顔を合わせることも少ない状態だから、今日のうれしいタイミングは、貴重でしあわせでした。 結果‥‥ うーーん超散財。 でもね、必要。必要。絶対必要。おもし…

ニンテンドウDSライト手に入れちゃった!

マザー3を買おうと思ってビックカメラに行ったら、やっぱりな感じでニンテンドウDSはなかったんだけど、ちょっとフラフラ見ていたら、いきなり「入荷しました!」とか始まって、なんだかびっくりおろおろしながらもしっかり購入。『Girlie』読んで今さらな…

久方の、シャバ

ほんとは今日も会社行ったほうが良いとは思ったけど、自分の中の乙女度数(=心の栄養です)がどんどん下がってて真剣にまずい状態だから、いいかげん注入しないといけないから、やめました。 本当に久しぶりの(実際の日数よりも実感は長いので)シャバで、…

ついにシティボーイズを見に行く!

ああもう、本当に、おもしろかった。 ああもう、本当に、バカに本気なおじさんはかっこいい。 きたろうは天才ネ。ボケの国から来たひとネ。 さらに今回のは、池上本門寺の境内の特設会場のテント芝居で、アングラ芝居なポスターに、前衛演劇パロディなネタに…

今日は‥‥ って書きはじめて、書くことが多すぎる。 おかげでもうくたくたです。

人間って。現実って。ねえ。

土曜日。ナイロン100℃の「カラフルメリィでオハヨ」を本多劇場に見に行きました。今回のもしっかりハマった。この感じ、ほんと好きなんだと思う。バカで悲しくて大笑いしてドキドキする。 日曜日は、朝から茅ヶ崎のお寺で、おじいちゃんの三回忌。昨日のカラ…

良いものは良いんだ

もう日にちがたってしまったけれど、5日。ずっと行きたかったまつきあゆむくんのライブに行きました。まつきくんの音楽は、謎のバンド、グリムで知り合わなくてもきっといつか出会っただろうとは思うのだけど(存在は前から知っていたし)、それはいつのこと…