2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

コーネリンジ

同じ発売日のこのCD、セットで買った人きっといっぱいいるんだろうなー。あはは。コーネリアスとカヒミという組み合わせのひともいっぱいいるんだろうなー。ははは。Sensuousアーティスト: Cornelius,小山田圭吾,Eirik Boe出版社/メーカー: ワーナーミュージ…

今晩はお月さん

ほんとに最近連勤でね。もちろん終電だしね。徹夜もあったりね。 行こうと思ってたアナザーベベライブにも行けず、フライヤー作り手伝った、ともだちの企画ライブにも行けず。乙女ライフのこともぜんぜんできません。せっかく新しい号が出たのにねえ。送った…

そうだ京都いこう(2)

ああ‥‥‥「つづく」とか書いておいて、全然でした‥‥‥.せっかくなのでかんたんにつづいてみます。(写真はね、前回の部分くらいでしか撮ってなかったみたい‥‥‥) *********夜。まるたにさんとそのご両親と合流して、ごはんをごちそうになって、おうち…

そうだ京都いこう(1)

先週一週間(土日祝を入れればじつに10日間)の、遅い夏休みをいただきました。 週末、京都に行ってみることにしました。中学生以来の京都は、たった二日間の短い旅。 金曜日午前。雨の横浜で京都地図本を買って、新幹線に乗り込んだ。13時。わたしが到着し…

宇宙船キセル

モナレコードの祭、モナロックキャラバンでした。というか、そのお手伝いでした。ライブ見れないじゃん!とか思いましたが、どうしても見たかったのはね、がっつり見ましたとも。 念願かなっての、初生ビューティフルハミングバードは、こんなにすばらしいシ…

たんごちゃん inニヒル牛

西荻にある「ニヒル牛」という箱ギャラリー(http://members3.jcom.home.ne.jp/nihirugyu1/)に、友人が借りてる箱がありまして、そこでいろんな作家の「黒猫」を展開しているのですが、乙女ライフの「たんごちゃん」が、一か月限定出張でーす。 先週急きょ…