今晩はお月さん

ほんとに最近連勤でね。もちろん終電だしね。徹夜もあったりね。
行こうと思ってたアナザーベベライブにも行けず、フライヤー作り手伝った、ともだちの企画ライブにも行けず。
乙女ライフのこともぜんぜんできません。せっかく新しい号が出たのにねえ。送ったり持ってったり、しなきゃなのにねえ。
そんな日々で、土曜日にずっとずっと行けるすきを探してたタワレコに行って。
で、もうこれ、やっと買えた。買ってよかったよ。

道はつづく

道はつづく

この声と音。心が安まる。
そしてこれ。
空間

空間

ポップ!心があたたまる。
ライブに行くんだ。たのしみだなあ!!


しかしやばいなー。あさって、待ちに待ったCDが2枚出るんだもの。ほんとはもう一枚欲しいのも同日だったのだけど、がまんします。なんなのかしら、次から次へとリリースラッシュ。でもほんとうに、音楽で救われる日々です。