コーネリンジ

同じ発売日のこのCD、セットで買った人きっといっぱいいるんだろうなー。あはは。コーネリアスカヒミという組み合わせのひともいっぱいいるんだろうなー。ははは。

Sensuous

Sensuous

DODECAGON

DODECAGON

2枚とも、すばらしい!と興奮してしまった。


コーネリアスって、すっごいんだなあ。
ヘッドホンで聴いてみたら、ぞわ〜〜〜っとしてドキドキした。
新鮮な驚きみたいなさ、最近音楽を聴いて、こういう感覚ってめったに得られないもの。
1音1音が、楽しくて。


キリンジ、音がかわった。
もう富田さんじゃなくなってるんだね。(いつから?)
ピコピコしてるの、いい!
ピコピコしてるのに、どんどん哀愁ただよって乾いてる感じがまた、いい!



はーいこれにて、給料日バブルおわりっ


‥‥‥かとおもいきや、次の給料前に、サケとスチャダラという、これまたレンタルではすまされないリリースが待ち受けているのであった‥‥‥。