2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の一枚。

生傷がふえます‥‥。 きのうは、じゃらし棒にとびつく勢いあまって足にとびついて来た結果、服を着ている意味もむなしく、ふとももから血が出ました‥‥

本日の一枚。

トンコちゃんカテゴリーを作ってしまいました。 ネコブログつけたいくらい自慢したいけど、絶対つづかないのでね、こうゆうところでちまちまとね。じわじわとね。出してこうかと思って。 にゃお。

ネオ渋谷系

とかなんとかって、以前クイックジャパンで紹介されてたことはすっかり忘れていたんだけども。 ちょっと前だけど、ふだん全然音楽の話なんてしない後輩が、「姉の小学校の同級生」と言って貸してくれたCDが、聴いてみたらすごく良くて、そいえばバンド名聞…

理想のしごと

雑誌系の仕事を主にやっている(のです)わりに、むかしから、毎号これ買ってる!という雑誌ってじつは別にありませんでした。 でも最近はいくつかあって、月刊誌で唯一毎月楽しみにしているのが、『Lmagazine』という、関西の情報誌です。 情報は、はっきり…

にゃあ!にゃあ!にゃあ!

最近のおっきな出来事といえば。 こいつです。なんとうちに、にゃんこがやってきました。 トンコちゃんといいます。 やって来てから一週間たって、目に見えてどんどんかわっていくので、毎日たのしい‥‥けれど、わたしはいっつもほとんど家にいないので、しか…