ネオ渋谷系

とかなんとかって、以前クイックジャパンで紹介されてたことはすっかり忘れていたんだけども。

ちょっと前だけど、ふだん全然音楽の話なんてしない後輩が、「姉の小学校の同級生」と言って貸してくれたCDが、聴いてみたらすごく良くて、そいえばバンド名聞いたことあるなーなんて思っていて、はっと思い出したのがそのクイックジャパンでありました。
載ってた。ANAっていうバンド。

渋谷系。はーなるほどーなんて思ってしまった。むずかしいことはぜんぜんわかんないけども、なんだかとってもオザケンなんす。それも特にファーストの。って珍しいなあとか。あとスチャダラも隠れてる感じ。
そんなもろ同世代感丸出しがたのしい。
ってまあそういうアレはさておき、単純に好き!で、ヘビーローテーションな最近なのです。
音はディスコ調だったりで、素敵にダサいかんじがかなり好みなのよ。
ライヴがどうやら楽しげなので、とっても見てみたーい!のです。よ。