2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

安定剤

空ヘアーティスト: ビューティフルハミングバード出版社/メーカー: 日本コロムビア発売日: 2006/07/19メディア: CD購入: 1人 クリック: 13回この商品を含むブログ (29件) を見る夏が暑すぎたら、これを聴けばいい! 心がざわざわしたら、これを聴けばいい!…

YOUR SONG IS GOOD!!!

と、みんなに言いたいイベントでしたよ。 会社内のフジロックムードが高まる中、わたしはSOUL JERK(http://www.souljerk.com/)でした。 所沢の、飛行機が置いてある公園の野外ステージにて。 雨もふらず(おわった瞬間にちょっとふってきた!)もーーーー…

グッドラック

ずっとたのしみにしていた、グッドラックヘイワのライブを観にゆく。at 下北440。なんというか、音楽は基本、聴くもの。だけどこのひとたちのは、見ることが、おもしろい。べつに、なにか奇抜なことをするわけでもないのだよ。ただただ演奏しているのだ。歌…

宣伝マン

ひさしぶりに書いたと思ったら、宣伝なのでした。 日曜日に、グリムというバンドのライブがございますのよ。いろんなバンドの人たちが集まって作っているMIXバンドが集結する企画!らしいので、楽しそうです。豪華です。連休まんなかだし、サンデーだし、み…