YOUR SONG IS GOOD!!!

kazzzmi2006-07-23

と、みんなに言いたいイベントでしたよ。
会社内のフジロックムードが高まる中、わたしはSOUL JERK(http://www.souljerk.com/)でした。
所沢の、飛行機が置いてある公園の野外ステージにて。

雨もふらず(おわった瞬間にちょっとふってきた!)
もーーーーーーー
さいこーーーーーーーーに楽しかったです。
ともだちいっぱいいて、(my弟もいて‥‥)モナのスタッフさんにもばったり会ったり、とてもいい席陣取って(ともだちのおかげ)、ひとの量もほどよく、のんびりなゆとりで、なにより、出たバンドがあまりにも良くてもうねー。

ぜったい音楽趣味の違いそうなともだちが、曽我部恵一バンド楽しんでたのとか、サケロックの魅力を理解してくれたのとかがうれしかったね〜。
うふふ。

まあ最高潮はユアソンだけどね。
野外って最高だね。



力を使い果たしたので、目覚ましもかけ忘れて、今朝とんでもない寝坊をしました。