どうも

kazzzmi2006-08-13

乙女ライフ「ライフ」の方、わかいかずみです。
相方のまるたにさんも、こっそりブログを開始したのですが(まだHPからのリンクは貼ってないのだけど、ここの下のリンクのところからリンクしてます)、その内容が女の子っぽいのに対して、なんとわたしの女の子っぽくないことか‥‥‥と、自分が乙女ライフとかやってるのを疑います。
てか最近ほとんど音楽のことじゃん‥‥‥。
以前、実際ひとに、乙女ライフのライフの方と言われたことがあって、自分としては、こんなにおさげとオカッパが似合うのに!(自己評価)と、心外です!

*******

今日も仕事で、しかしせめて慰みにこれだけは‥‥!とタワレコに寄り道。(寄り道といえば、ポチャッコですね。サンリオの。なつかしい。よりみちドッグ。)

トロピカル道中

トロピカル道中

第一の目的はこれでしたが(今週ずっとうずうずしとったよ。)結局、
キャッチボール屋~オリジナルサウンドトラック~

キャッチボール屋~オリジナルサウンドトラック~

ガウディの憂鬱(DVD付)

ガウディの憂鬱(DVD付)

MANY

MANY

と‥‥‥。
ほんとはスチャダラの新曲を試聴したら、今の気分に効果ばっちり!てなかんじですごくほしかったのだけど、がまんした。。。
ああ、Wポイントにつられて、久々にCD散財してしまいました。
でも、聴きまくりながら仕事してたらどれも良くって、今回だいぶ正解!
サケ系は言わずもがな。(なんかやたらハマケンが歌ってる。)
ホテルニュートーキョーは、気になってたから、チラリ試聴で予感を信じて買ってみたのだけど、なんか良いぞ!聴き込みたいかんじだ。


あ‥‥また音楽のことだよ‥‥‥。