小麦粉はしあわせの味

先週会社の子2人から、ぜったい行った方がいい!とすすめられたところがありました。
CICOUTE CAFE(http://www.cicoute.com/)チクテカフェ。
多摩美の近くにあるおいしいパン屋さんのカフェ版らしく、とにかく旨い!とりあえず、マフィンを食え!というのを聞いて、パンはもとより、マフィン(お菓子のマフィンじゃなくてパンのマフィンのこと)が大好きなわたしは、もういてもたってもいられなくなったのでした。
で、今日行ってみました。
とりあえず、指令にしたがって、マフィンの「バターとはちみつ」を食べたところ‥‥‥‥☆☆☆!!!
通っていろいろ制覇したいと思います。こんどはスコーンかな。それともマフィンのハムチーズ(だっけ?)かな!