展覧会やります!

もうとにかくこれなら仕事、言い訳にもなるだろ!
というくらいの忙しさなどを経て、当初の予定から3か月くらい遅れて『乙女ライフ』第11号を出します。(製作中。)
でもまだまだ遅れる可能性もあるのでもう尻に火をつけようと、最新号にちなんだ展覧会を開催することにしたのでした。
そんなおしらせです。
まだまだ仕事カツカツ。よって制作カツカツ。毎日ヒヤヒヤです。
が、どうぞよろしくおねがいします。
そしてさらに。そのオープニングイベントなどもやってしまいます。
オールナイトイベントの、あの薄暗くて大人っぽいきどった感じのノリ(偏見)がとても苦手な乙女ライフのふたりが、オールナイトイベントをするとは思わなんだ・・・でもそれはつまり、きどった感じには決してならないということなので、ご了承下さい。おどったりしたいひとはクラブにいってください。
イベントは、胸キュンしちゃうライブ2本!どちらも、本気でおススメ。
ほんとにもうね、聴いてほしい。音楽が、ポップなチューンが大好きなそこのキミに!

そんなわけで、長いけど、詳細です。



■□■ 乙女ライフの「わたしは友だち」展 ■□■
2006年9月1日(金)〜9月15日(金)
at mona records(下北沢)(http://www.mona-records.com/

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
おかいもの後は、甘いデザート。
真夜中には、ヒミツの長電話。
ときどき笑顔で嘘もつくけど、
わたしは友だち。
あなたは友だち。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


*LIVE時間中は展示をご覧いただくことができません。
*展示をご覧いただける時間帯
LUNCH TIME ::: 12:00-16:00
CAFE&DINNER TIME ::: 21:30ごろ-24:00
(金・土曜日は26:00までの営業となります。)




■□■□■ オープニングイベント! ■□■□■
乙女ライフの「真夜中のパフェ」
9月1日(金) at mona records
open 24:00 *オールナイトイベントです。
前売&当日:¥1500(1drink 込み)
LIVE:shibata emico、グリム

真夜中のカフェにて、秘密の胸キュンライブを2本お届け!
こんなに異なる胸キュンを、一気に味わえるチャンスまたとありません。
門限なんて、時にはやぶっていいんじゃない?
不良のまねごとしてみない?


乙女ライフイチオシの2組です!
◆shibata emico(http://www.suomi-records.co.jp/shibataemico/
かわいい!とかそういうこと言われようものなら、
なんだかぷいっとどっかいっちゃいそうなところが、
抜群に、乙女ライフ的乙女だとこっそり思っているんです。
でもね、男の子も女の子も、きっとちょっとキュンときちゃうよ。
◆グリム(行達也/関美彦/名取伸悟/梅田順一/まつきあゆむ/三部智也)(http://sound.jp/grimm/
真夜中のスーパーアイドルバンド。その正体は‥‥まあさておき。
乙女にアイドル。欠かせない。
じつはすごく曲がいいということを、あまり人は知らない‥‥。