まつきくんのアルバム

kazzzmi2006-09-07

かなしいことがありまして、
今日は、まあいっか。ってなりまして。
寄り道キング、寄り道の定番・横浜タワレコへ。
まつきくんのアルバム買いに。
モナのフリーペーパーまつきインタビュー号を早く置いてもらわなきゃだし。
乙女ライフの展示情報ものってるし〜)
こんな横浜くんだりでも上の光るパネルに掲げてあって、
すごーいな!となんか嬉しくなっちゃったー。
ついこっそり写真。

ラーメンズ日本語学校のCDを手に取るけど買わない。我慢。
うーしかしやっぱりジャケカッコイイな〜!
ずるいなあーーくそー
いつか買っちゃうかな…。

でも結局、
ミュージックマガジンフリッパーズ特集はついついレジへ。


とりあえずわたし、ライブできいてすごい好きだった
「カーディガンガール」が入ってるのが嬉しいぜー。

聴きながら仕事をした。
知ってる人の名前がいっぱいのってるのと、
歌のことばがとても近いのとで、
心がざわざわしたり、安心したり。
わっしょい!って思ったり。
やあ、いいねいいね。真空パックっぽいアルバム。

ディストーション

ディストーション