大人フェス

元・会社の仲良し先輩と、大人計画フェスにゆく。
SAKEのチケとれなかったしーー(魂はもともと挑戦する気もおきず‥‥)とか思ってたけど、わたしの誕生日プレゼントとして、細川徹さんの映像上映のチケットをとっててくれた感激のはからいに、感謝感謝で、それがまた、すっごいくだらなくておもしろかったので、さらに感謝大増量!!
とにかく暑くて、混んでて、なんにもできないなーってわりに、全然無理しない程度にのんびりふらふら楽しんでたら、そこそこのポイントをおさえられて、最後は、野外ステージの星野源弾き語り(ハマケン付き)を良い場所でじっくり堪能して、結果満足です。欲を言ったらきりがないので‥‥。

それにしても、これでまた確実に源ギャルが増えたな‥‥‥。ハマケンもなんだかんだ、最終的には客をつかんだのではないかとおもわれる微妙な力を発揮してたので、またサケファン倍増かなあと思うと、なんかもう、いいかなあみたいな哀愁の気持ちになってしまった。アハハ。変わらないでほしいな〜あ。

しかし全体的に、ほんとになにからなにまで文化祭な作りで、おバカな祭だった。
でも、もーーちょっと、ここまで人を集めないようなひとたちがやったら、もっと完璧でおもしろいのにな。とか思ったりしつつ。
やりたいな。文化祭。