はっちみつと、くろーば

本日ついに‥‥ついに‥‥休日的休日到来!
で、ハチクロ!見にいっちゃった。

否定肯定まわりから前評判をきいていたけれど、わたしの感想は‥‥良かった!です。わはは

蒼井優はぐちゃんかわいかった〜*マンガのよりずっと好感。
役者みんな好きでした素敵でした。思ったよりあまさ控えめで、映画になんてなったらもっと恋恋メインなのかなとか思ったら、むしろ、それといろんな別のこと(将来のこと、作るってこと、才能ってこと、そういう自分にとってリアルなこと。)がからみあってる青春のゆらゆらが、ほどよいバランスでぐっときた。‥‥まあ全体的には立派に胸きゅんだけども!

マンガを途中まで読んで、ちょっと否定気味(たぶん同族嫌悪的なひねくれで)だったわたしは、やっぱ全部読まなきゃ!と、同僚のねーさんにさっそく、貸してと依頼したのだった。。。