最近のヒット

最近のベスト・ヒット・ワタシはこのふたつ。
ジャケの顔がどことなく似てるのは気のせい。


ハトリミホのソロアルバム『Ecdysis』

Ecdysis

Ecdysis

羽鳥ミホの声は本当に心が落ち着く。
美しいというのとも違うんだなきっと。
力強いというのとも少し違う。
なんだか、はじめすごく近い位置で響いて、いつのまにか伸びて伸びて、ぐんぐん遠くに行けるような声。特にこのCDはチボマットよりももっとあったかくて、今の季節にぴったり気分。


SAKEROCKのDVD『ぐうぜんのきろく』

ぐうぜんのきろく [DVD]

ぐうぜんのきろく [DVD]

SAKEROCKのDVDは、なんと1500円くらいの超お買い得DVDなので、みんな見てみればいいんだ!
ライブ映像満載で、ちゃんと演奏してる姿見たの初めてだったけど、いやはやとにかく、ハマケンすげーー!!
なんて魅力的な音楽なのでしょうか。同世代にこういうバンドがいるって、なんだか改めて、ものすごくわくわくしてしまったよ。
ますます目が離せません。