グッドラックヘイワ

年末に出会って楽しくて楽しくて刺激的でちょっと涙も浮かんでからずっと待ちわびていた、グッドラックヘイワのライブが近付いてまいりました。
そしたら数日前、SAKEROCKの星野さんの出演も決まったというのを知って、3センチくらい浮かび上がる感じのよろこび。相変わらずことあるごとにソロCDを聴いてる。やっぱり星野くんの歌、良いのだもの。
おおはた雄一さんも自分内盛り上がりをみせているし、ほかの人たちもかなり楽しみだし、つくづくなんて豪華なライブ!!ますます楽しみは募るばかりなのです。
とはいえやっぱりグッドラックヘイワが最重要です。ぜひみんな観たらいいんだと思う。観なかったらそれはそれで、ただそれだけだけど。観ると観ないの間にこんなに差がある音楽って。そういうわたしも、ちゃんとライブハウスで観るのははじめて(前回は小さなカフェ空間だったので)なので、ドキドキしてるのでした。

strings vibration quattro deluxe 2006
2006.1.29(sunday) 15:00 open/start
東京・渋谷クラブクアトロ
チケット:前売¥3,500- 当日¥4,000-
LIVE:向井秀徳アコースティック&エレクトリック/おおはた雄一/塚本 功/FRISCOグッドラックヘイワ/星野 源(SAKEROCK
DJ:南雲弟(foodstock/stockton)/wabi_sabi sound system...and more!