『アートと話す アートを話す』

乙女会議ついでに、オペラシティアートギャラリーまで行って、『アートと話す アートを話す』っていう展覧会を見てきました。
なんだか、美術館的な展覧会をみにいくの、久しぶりかも。
いけないいけないな。行かなきゃな。
特にこういう現代美術系、一時期より見てないな。
おもしろかった。
わかるとかわかんないじゃないんだよ。っていう展覧会だったから、わからなくったっていいし、でも考えたければ考える手助けをくれるような、すごくやさしいたのしい展示だった。
貸し出しのノートがおもしろかった。
それから発見!
あそこのギャラリー、係の女の子がかなりの確率で、かわいい!です。
どきどき。