第11号をつくります

なんだか最近、いろいろすてきな人たちに出会って、わたしもうずうずしてしかたがなくなっちゃって、だから『乙女ライフ』の新しい号作ります。
今日は相方○ちゃんと会議でした。
さて、恒例なのですが、『乙女ライフ』の巻頭特集は毎号テーマに沿って、みなさまからのアンケートをもとに作っております。
もし、このわたしのブログをこっそり通りすがって、こっそりちょっと興味ある‥‥なんて思った方がいらっしゃいましたら、『乙女ライフ』読んだことあってもなくてもこれから読んでみたくても、ちょっといかがですか?
プロフィール欄のアドレスか『乙女ライフ』ホームページのアドレスから、メッセージください!