○ maru

そして向かうは新大久保のグローブ座。
目的は、小林賢太郎ソロライブ ポツネン「○ maru」
の、当日券。
並びました。
朝はあったかかったのに、寒くて寒くて騙された!
が、友だちとのおしゃべりを武器に、若さを騙し騙し駆使して並びました。おかげで当日券無事に入手。
相変わらず、すげーーとうなりながらも、前回の第2部的な内容だったので、落ち着いて見ました。ただ、前回よりロマンチック濃度高めで、とあるマイフェイバリットソングを引用しちゃってたやつとかあってそれが一番お気に入り。
小林さんは、ロマンチストdeナルシスト。
これがわたしたちの総括。ね。ラーメンズでも見えかくれするしそれが好きなのだけど、ソロだとそれが直球で出てくるのでちょっとテレます。
やーーーーしかしいつになったらラーメンズ本公演やってくれるの!?と思っているファンがほとんどではないかい?