なんてったってアイドル

そのあとの深夜は、モナレコードのイベント「Smiley Smile Cafe」。
の、前に、わたしはその日出演のグリム(皇式サイトオープン!:http://sound.jp/grimm/)という謎のアイドルバンドのお手伝いをしているので、いろいろ準備。ふざけたジャケのCDや、プロマイドや「グリム通信」(ミニコミです。わたしミニコミ担当)を準備。それからグリムTシャツなんかもできちゃって、それは本当にかわいくできてて、喜ぶ。みんなの感想「普通に着れる!」(たぶん心の声「グリムなのに意外と!」)
そんなわけで、揃いのTシャツでのライブ、アイドルっぽさ増して良い感じでした。というか、ふざけてるけど音は本当にかっこいいのだからまいっちまうよもう。
よく耳にする感想「普通にかっこいいじゃないですか!」
なんてったって、それぞれはそれぞれすごい人たちなのですものね。ほんとに普通にかっこいいのよ。
そんなわけで、夜明けまで、グリムと一緒に歌ったのでした。
そして山は、店長行さんの16年前の恥ずかしい映像だったのでした。大・爆・笑!


ちなみにグリム、次のライブは5月11日だそうです。下北の440だそうです。普通の時間です。
だからもっと来たら良いのにと思うよ。だってちょっと、楽しいよあれ。
Tシャツも買ったら良いのにと思うよ。だってちょっと、かわいいよあれ。