関美彦さんのライブ

会社をどうにかこうにか早く飛び出て、関美彦さんのライブ。
関さんは、大学生の頃、乙女ライフを作りはじめた頃、相方の○ちゃんが好きでわたしも聴かせてもらっていて、なんだか乙女ライフ合宿を思い出す、そんな存在です。青春色。
だから○ちゃんも一緒に行きたかったのだけどかなわず。残念。
ライブ、すっごいすてきだった!
しゃべるとなんだかいつもの絶妙なボケボケっぷり(失礼)なんだけど、音楽がはじまると、ぼわーーーって空気がひろがって包まれる。
ドラムの北山ゆうこさんがとてもかわいくてすてきで見とれた。
居心地が良くてちょっと大人っぽくて、笑顔でボーーっとしちゃうライブだった。
ライブのあとでいただいちゃったライブCD、さっき聴いてた。
寝起きの夕方によく似合った。