グリムがやって来て は〜やれやれやれ

きのうは噂のアイドルバンド、グリムのライブでした。
皇式HP:http://sound.jp/grimm/
なんともいえないモチベーションの集まりのバンドなんだけど、妙にしっくり似合っている5人組だなあと。あらためて。
キャラが確立されててばっちりなんだもの。笑っちゃう。

昨日のライブは過去最高にかっこよかったです。(3回目だけど)
お客さんもたくさんでした。……大半はwanicoffファンだというはなしもありますが。
でもワニコフのファンも、うっかりトリコになったにちがいない。
よかったよかった。

今回の演奏みて、やっぱみんなそれぞれさすがの人々なんだなと思い知ったので(って毎回だけど)、やっぱりもっと見てもらわないとねー。今のままじゃ才能のムダ遣いという噂です。
新曲があんまり良いので、ますます無駄遣い度UP。
もったいないおばけだよ。出ちゃうよ。
どうしたらもっと人気が出るかとタッチンが思い悩んでいるので考えてはみますが、聴いてもらわないわけにはねー。と思います。
よって次のライブお誘い募集中のようです!(※ノルマ制おことわり☆笑)

追伸ニュース。
HARCOがグリムT着てやって来た!
上にさらに2枚くらいシャツ着てたのが気になるところでしたが☆わはは