真夜中にありがとう

kazzzmi2006-09-02

ねむいので、とりあえず。
でもとにかく。ありがとうありがとう。

昨日は、乙女ライフの展示オープニングイベント「真夜中のパフェ」でした。
お客さんがいっぱいでした。
ライブすばらしかった!

たとえば、
わたしのことや乙女ライフを知ってて見にきてくれたひとたちが、
わたしたちが好きだと思ってオススメしたい彼らのライブを見て、
楽しんでくれて、好きになってくれること。
そして逆に、
出演してくれたひとたちのことが好きで見にきてくれたひとたちが、
これを機に乙女ライフを知ってくれて、
あわよくば、好きになってくれること。

そういう関係が成立したら、
それって、とてもすてきだなあって思った。


せっかくなので、レポ的なことも書ければよいのだけど‥‥‥‥
またこんど!


とりあえず、ひとまず。
来てくれた方々、どうもありがとうございました。
ライブやDJしてくれた方々、ありがとうございました。
乙女ライフはしあわせものでした。