第11号!

kazzzmi2006-09-03

9月1日より、乙女ライフ第11号、ついに発行となりました。
前号から1年‥‥出す予定だった5月を仕事に阻まれ、
今回こそはとむりやり展覧会をねじこんでそれに向けて制作。。。
それがまた仕事の暗雲によって大変なことになりつつも、
どうにかなりました。

というわけで、どうぞよろぴく!
今は、展覧会場である、下北沢モナレコードにて配布中。
そのうちいろいろふえます。



‥‥‥‥‥
一号できると、とてもうれし!!のだけど、
いろんなお知らせ作業、配布作業、そういうのがめんど
‥‥‥いやはや、なかなか大変ってこと。

これからはそうゆう作業にいそしまなければ。