わたしのなつやすみ

が、はじまりました。どうにかもぎとって。
長い長い、なんともいえない底なし沼に、ずるずる入ってくような状態で、仕事に、会社に、いろいろ限界がきていたので、どうにかこの休暇でお祓いダ!
というわけで、今日は、いったん起きてからまた寝ました。寝ました。こんなに寝たのはいつぶりだろう・・・。とはいえ、なんか死ぬほど寝れない、起きてしまう自分、というのにも気付く今日この頃です。

で、起きて。やっぱ今日行くべ!と思い、まつきあゆむくんのライブに行きました。
とってもひさしぶりに行くことができて、そしたらすごく力強さが増してて、なんていうか、自信とか、やってやる!って気持ちに満ちてて、すごく良いライブだった。うん。これでワンマンは楽しみだ。
ともだちの作った新まつきグッズのバッグもかわいい感じにできてて、がんばったんだな!と思って、わたしもなんか作りたい欲が高まったり。

良いなつやすみの幕開け。
9月がおわる。10月がはじまる。