犬。かと思いきや、猫。

1111(ワンワンワンワン)の日、しかも戌年だからね、「INU ROCK FESTIVAL」って、犬なバンドの集まるイベントがあったりして、ぜひとも行きたい!いや行く!ってな気まんまんだったのです。
だって、スーパーバタードッグのあの愉快なライブを、数年ぶりに見れちゃうんだもの!鼻血!
‥‥‥しかし、ぜんぜんチケットとれなくて落ち込んで、ヤフオクなんかも検討しだした頃。
「1111匹の猫」ていうむりやりなネーミングの、まつきあゆむワンマンライブがあることがわかりまして、まあ、これも運命だわと、おかげでサラッとあきらめもついたもんです。


そして今日でした。
たくさんのお客さんで、O-NESTがぎっしりうまってました。
やーーーすごいことだなあ。
ひとりの若者が、これからどんどんたくさんのひとの心をつかんで、でっかくなるんだろうなあって、そんな熱気がむんむんしてて、ちょっと感動的だった。

しかしまつきくんは、ワンマンっていう大舞台でも、緊張感とマイペース感のバランスがうまいな。(失笑トークも含めてね笑)
ああゆうとこ才能じゃないかしらとか思う。
「カーディガンガール」を上回って、今は「猫」がきてます。

‥‥‥それにしても、行さんDJのユリゲラーが忘れられない‥‥。