やっと!

songs of  instrumental

songs of instrumental

新譜待ちに待ってました。ようやく今日、買いました。
最近のサケロックの派手さ(ある意味での)にちょっと遠い目になっていたわたしでした。
源ギャル酒ギャルの増加などものともせず、どんどん的確な方向へのステップアップにもってく星野源に感服!を通り越してもう、おなかいっぱいな感じで。
ライブも当日券レベルで行けてたころから一年もたってないのに、3分で売り切れってもう、どうすることもできないしねえ。
だからといって、並んだり、熱心に電話したりっていうスタンスと、わたしがサケロックを好きになった理由は、直接的にではないけれど(価値観という意味でというか‥‥)確かに相反するもので、それをやろうという気にはなれないし‥‥なんてもんもんと思ったりして、まあごう慢な意見だけど、簡単にいえば寂しいです!
そんなこと思ってたとき、ほぼ日で、タムくん作のPVを見たのです。
会社で涙を浮かべてしまいました。
タムくんの作るものの、このイヤミのなさは、なんだろう!すばらしい。
そしてそれは、サケロックの曲と、引き立てあってるとかじゃなくて、一体化してた。
新譜、なんだか泣けるよ。
くやしいけどやっぱり好きだなー。


理科室旅行II

理科室旅行II

トキメキ泥棒が、サケのとなりにドドンとあった!すごい大プッシュだ!
そして、節約の決心はガタガタに崩れ、迷わず買ってしまった。だってこれもう、大好きよ。かわいくってそっけなくって。もいちどライブ見たいなー。