ゆかいつうかい!

もうここんとこ当然のように土日に仕事があるのですが、それでもそれでも!
わたしはやっぱり、好きなこと1番、仕事2番なのです。
夜はライブに行きました。
6月ぶりに、アナザーベベを見てきました。
ややや。やっぱりすっごい愉快でかっこいいバンドだ!と一緒に行った友人とあらためて再確認。
ひとりひとりの演奏のクオリティの高さと、曲とキャラの個性と。
バンドとしての完成度が高い!と思う。
これもっとたくさんの人がみたほうがいいと思って思ってしかたない。
正直、もうティーンから遠く離れた今、直球すぎるバンドはみんな同じに見えちゃうのです。外人がみんな同じ顔に見えるのと同じようなもんでね。
そのぶんシンプルに、おお!?と引き込まれるバンドと、そうでないバンドが顕著になってきたので、まあ好みの問題だと言ってはそれまでだけど、とにかくわたしはアナザーベベのファンだWA!