ルームサービス

会社を抜け出して、モナレコードへ。
関さん企画
〜Room Service vol.3〜
関美彦/まちかどゆうえん/Mellow Symphony/鈴木晶久



1番手の初めて見た鈴木晶久さん(はバンド編成だったけど)からしてすばらしくて引き込まれて、メロウシンフォニー弾き語りは、しっとり、かつアツかったー。ギターと声が、両方楽器だししんご君自身でもある、みたいな、やっぱり音楽をやるための人だなあ。とか思った。
で、で、見てみたかった(というかグリムをバックに大滝詠一(そっくり)を歌う姿しか見たことのなかった)まちかどゆうえんさんが、それはもうウットリでした。それはそれはもう‥‥!
関さんは当然すばらしくて、ゲストのフルートの方と一緒にやったパートがかなり良かった。何を隠そう、どうやらわたしはフルートが入ってる曲に弱いのです。

いやいやすごく濃い時間だった!弾き語りなのに‥‥!
4組とも、すばらしいから集中しすぎて疲れたくらい。
にんげんっていいな。だよ。
とにかくすごい、パワーをもらったり吸い取られたり、それにしても楽しい夜だった〜な!


‥‥‥そのあと会社にもどって徹夜でした‥‥。