2007年

ものすごく久しぶりにこの日記を書いていますが、年号がかわってしまいました。
あけましておめでとうございます。


今年は、昨年とてもお世話になったモナレコードにて、新年を迎えました。
カウントダウンは、南風という豪華バンドとともに。
それはそれは楽しいライブで、ジーンと感動というよりも、心ウキウキが止められないぜ!といった感じの感動。というか感激?まあわからないけども、とにかく終始笑顔笑顔笑顔だった。

そして昨年お世話になったひとたちのライブも、次から次へと。
ほんとにみんな素敵なひとたちで、大好きで、わたしは楽しくて嬉しくて、これからもずっと応援しつつ、力をもらい続けようって思ったのでした。


すてきなことと、きつ〜いことが、なんとも大きなふれ幅でやってきた2006年。
きっと忘れられない年になると思う。
とりあえず、めいっぱいやった!という気持ちが持てたからヨシとしよう。
2007年は、それをさらにつなげて、のばして、整理して、ますます真剣に楽しくいくよ。