『フリペの楽しみ』

もう、さらに1か月以上経過しました‥‥。
さいきんのわたしは、こんなかんじです‥‥。

こんなかんじですが、とつぜん乙女ライフなおしらせひとつ。
[rakuten:book:12023699:detail]
柳沢小実さんの『フリペの楽しみ』という本に、「乙女ライフ」を載せてもらいました。
http://www.piebooks.com/search/detail.php?ID=943
以前『リトルプレスの楽しみ』という本が出ていて、わたしも好きで持っていたのだけど、その第2段なのです。
なんだかインタビューみたいなのも載ってます。しゃべったことが編集されるのってムズムズする‥‥会話がまとめられてひとりの台詞になってたりするから、結果的に丸谷さんがしゃべりまくってる感じになってて笑えます。

それはともかく。
今まででいちばん、本当に、乙女ライフがやりたいことを、そのままのかたちが伝わるような紹介をしてくれていて、それがとにかくうれしいです。

たぶんおっきめ本屋さんならたいていおいてるのではないかと思いますので、お見かけになりましたら、ぜひ手に取ってみてみてくださいな。
そんでもって、買ったらいいと思うな!
かわいくておもしろい本だから。