一か月ぶりに

書いています‥‥‥。
引越しをしていて、ネットがつながっていなかったのでした。
20何年も住んだ土地を今さら離れて暮らす町は、
まだまだこれからいろんなことがあるだろう!と、わくわくしています。
でも、実家に帰るとトンコちゃんが待ってるので、
待ってるのかどうかはわからないけど、
まあ都合良く解釈すると待ってるので、
しょっちゅう会いに行っています。
(というか、実家の後片付けがおわってないので‥‥)

ああもうね、ひいき目に見なくったってこれってかわいいんじゃないかと思っちゃうんだけど、間違ってるかしら!?


一月は、バタバタしながらも、ボロ市に行って激安古着物のかわいさに目をランランさせて物色しつつ購入しつつ、着付け修行復帰を心に誓ったり(いつになることやら‥‥)ウミネコサンライズというバンドのライブに行って、これからとっても大好きになりそうな予感を感じたり、友達とまったり鍋をやったり、トンコちゃんを愛でたり飛びつかれたり。
2月も仕事がすっごそうですが、すでにたっぷりライブやらの予定が入っていて、楽しみやら恐しいやら。ああまったく。
2007年もはじまったなあと、区切りなんてほんとは特にないのに、ちょっとまた、停滞していたものが動き始めた感じです。ぎぎぎ‥‥と。
乙女ライフも今年もがんばります。