春の子

もうリリースから1か月(ちょうどだ〜)たったけれど。
去年の乙女ライフのイベントでもライブをしてくれたshibata emicoさんの初CD聴いてます。

[rakuten:neowing-r:10025906:detail]

これ四季のそれぞれのうた集ではあるんだけど、なんていうかこの、あったかくなってきて、虫も花も目をさましてきて、それなのにわたしはとってもねむーーい‥‥という今の季節に、全体的にぴったりです。
晴れた日の電車でとか、聴くともうほんとやばいよ。なんもやる気がなくなるよ。
へなちょこで芯があるかんじがねえ、ひとすじなわではいかなくて、じんわりじわじわきいてくるのでちょいとおすすめしたいです。
今度モナレコードでレコ発があるのだ。
ひさしぶりにしばたライブ、楽しみだー!