どうじまくん

吉祥寺のスターパインズカフェまで。堂島孝平さんのイベントを見にゆきました。
堂島くん堂島くんなんて高校生の頃なかなかに好きだったり、でもそんなに曲を知らないんだけど、歌えるくらい好きだった曲もじつはあったり。かといって、なかなか自らみにゆく機会もなかったけれど、ゲストの神森徹也さんのサポートで知人が演奏するので、良いチャーンス!と思ってくり出してみました。それになんてったって、ヒックスビルが共演ですから、こりゃ豪華!
いやあとっても楽しい音楽たちだった!やや堂島くんファンパワーに圧倒されつつも(笑☆)、ポップスばんざい!!だと心から思ったなあ。ヒックスビルにはしびれたぜ!
先々週のノーナライブにひきつづき、真城さんそして小松さん(むしろ今回のがよく見えてうふふ)をまた見ている自分にきづいて、大好きな音楽にかかるこういう輪みたいの、いいなーー。よくわかんないけど、うらやましい気持ち。すてきよね。