はじめてみます。

時代はブログのようなので、これはいいかげん時代の波に乗り遅れるぞと。緊張しながらはじめました。でもきっと、やっていればすぐに慣れて、ノリノリで書き出すにきまってます。書くことが大好きなのです。

わたしは友だちとふたりで、『乙女ライフ』というフリーペーパーを5年前から作っています。
野菜にも農家の人の名前が入る昨今、できるだけどんな人が作ってるかを出さないようにやってきたのだけど‥‥。

でも今時代はブログのようです。
ここではこっそり自分を出してもいいみたいなのです。
だからね、ときどき出してみようかなと思ったのだよ。
きっと、いろんな大好きなことを、いろんなひとりごとを書いていくと思います。
まだまだ、誰に向けてるでもない文章を、それも自分のことを書くっていうことに、あわあわするけど、まあいいや。なんか楽しそうだから。

まだ、乙女ライフのHPからのリンクは貼っていません。
はてなのしくみも理解していません‥‥‥。
ここより過去の日記もありますが、練習しつつです。あしからず。。。