雪やこんこ

やっぱり、雪が珍しいところに住んでいるので、雪が降るとなんだか嬉しい。でも今日は嬉しくない!
行きたかったわ今晩の、SAKEROCK出演イベント「イカ焼き道場」。先週ライブ観たし、来週グッドラックヘイワ行くし、時間もお金もないしで目をつぶってたのだけど、サケ仲間である会社の隣の席の先輩と、やっぱこれ行った方がいいのでは?と、盛り上がったのです昨日。でも、雪すぎ。無念の見送りです。
そんな気分でいたら、せっかくの雪を踏みしめに外に出るのを忘れた。写真撮るの忘れた。はしゃぐ気持ちを忘れた。
まあでもとりあえず、今日が平日じゃなくて良かったのだな。
東京は、ときどき恐ろしいようにうまく回る。恐しい。