阿佐ヶ谷スパイダース『桜飛沫』

そんでそのあと。観にいってきました。大好きな阿佐ヶ谷スパイダース。今年初芝居鑑賞です。
前情報から、大作!といった感じがしていたし、時代劇だからっていうのがあるのか、正統派というか、わかりやすく真っ向勝負な感じがした。 痛い部分はあいかわらずキツかったけど、今まで観たのの中では、エンターテイメントとして楽しめたというか。そんな今の時点での感想。もちろん、あいかわらず長塚さんの作るストーリーに惹かれたし、これからまた思い出して考えちゃったりするのだろうな。
阿部サダヲの次に大好きな俳優、最近はエイブルのCMで伊藤英明より目立って大活躍している中山祐一朗さんは、相変わらずやっぱりもーーう良い味!
というか、出るひと出るひと大好きな魅力的なひとばっかで、なんともかなり贅沢な舞台だった。
これはまた、芝居熱盛り上がっちゃうな‥‥‥ううう。