大好き×3

ほんとはCD買わない宣言したから控えてるのだけどこれだけは別でした買いましたでもあたりまえですドリームユニットですものね。

予感

予感

一応ね試聴してから買おうかとか思っていたのだけどタワレコに行ったら気持ちを高ぶらせた男性たちの群が妙なムードを作り出しているので何かと思いましたらアキハバラ48みたいな名前のアイドルのインストアイベントの前だったらしく最近わたしはAボーイにご縁があるらしいできごとがほかにもあったので感慨深くしみじみ考えつつも特設ステージのおかげさまで試聴機がどかされていたので試聴もできずのままつべこべいわずに買いました。

買って良かったよ。あたりまえだよ。昼に買ってから今まで何度聴いたことか。
なんだかこの人たちをみていると、細野晴臣とか大滝詠一とか矢野顕子とかそういうスペシャルな人々が入れ替わり立ち替わりいろんなところで一緒に音楽を楽しんでいたわたしの知らない時代のことを想像する。その偉大な人たちは今もずっとそれを楽しんでいて、だからこの人たちもきっとずっと、楽しい音楽を楽しい人たちとやっていくんだろうな!そういうのって最高にかっこいい。