仕事が忙しいので、土曜日も会社に行ったけれど、あまりにも集中力がなくなって、ふらふらと逃避行。
心のよりどころ、レンタルCD屋さんJANISにてCD5枚(5枚だとちょっとお得なのヨっ)。
結局CDを聴きながら集中力が戻ったかというとそれはまた別なんだけどさ。
でも気持ちは音楽に助けられる!
もうほんとに心も体もGENKAIで(わたしの限界レベルは低いですが)疲れきったのだけど、家に帰らずそのまま乙女ライフの相棒○ちゃんち。
ジャスミンティーで朝まで語り明かした。
なんだかもう、どうしようもなくてもどかしく、あふれて収集つかなくなっちゃってる、大好きなこと楽しいことに対する欲について。
この年齢になっても、将来の希望の話を、冷めた目で見られない、バカにしないされない、一緒にバカをできる。そういう友だちは、本当に貴重で大切だとつくづく思う。全然眠くならなかった。ドキドキした。なにも解決していないけれど、そして余計もどかしくなったけれど。でも、なにか好きなことがあるのなら、それに気持ちを向けることは、間違っちゃいないに決まってるんだってやっぱり再確認したから、とても良い気分。
そんな気がする今日日曜日。あした月曜日。はやーい。