音楽に力をもらうんだねー

ずーーっと仕事が忙しくて、最後の方はもう気力が大変なことになっていたけれど、いろんな音楽に助けられました。
先輩に借りて、なんだかすごく良かった安藤裕子
今までほとんど聴いてこなかったHARCOがどういうわけか急にぴったりきて、ピークの2〜3日はオンリーHARCOで狂ったように何十ループと。
土曜日も出勤でどーんとなってるときに、行きがけに寄ったモナレコードで、店に入ったとたんハマケンのラップ。気が抜けて、お店に流れるSAKEROCKはまた新鮮で、心が浮かれる。
そこでノーナリーヴスの新アルバムとMellow symphonyのCDを買う。Mellow symphonyがとても良くて、その日はHARCOいらずでどうにかラストスパート。(ノーナは会社で仕事しながら聴くにはテンション上がり過ぎちゃうので〜)
ほんと、音楽ありがとうだよ。
というか、音楽ってずるいなー。なにをやっても勝てない。