まとまった

本日
THE DAI-KYU(代休)
わーわー

しかし寝坊もほどほどに、10時を待つ。
左手子機vs右手携帯
二刀流で挑むは大人計画公演『まとまったお金の唄』当日券予約。
右手の勝利にてめでたくも入手。
今回結構厳しい話しを耳にしてたから喜びもひとしお。


やっぱりわたしは松尾節が、松尾スズキのグルーヴが生身の人間によって音になって聞こえることが、とにかくうれしいみたいだー。
言葉がさ、言葉が好きなんだよ松尾のよぉ。

なんか今回、ドーーーン!!がーーーーん!!
みたいなのはあんまなかった。
かわりになんだかちょっともやもやそわそわした。

芥川賞候補であったあの小説もなんだかそんなかんじだったな。
最近の松尾さんの傾向?
まあやっぱ基本的に笑い。笑い。笑い。それがいちばんだいじー
とにかく市川美和子と平岩紙ちゃんかわいすぎ。
生まれ変わったら紙ちゃんみたいになりたいです。
サダヲはもはやゆうこともない。


終わったあとひとりで頭がもやもやしたのでモナに行ってごはんたべて、イラストについてとロッキンオンジャパンについての話をした。
なんだそりゃ。