アナザーベベやべーー

ライブに行ったのだけど行ったのだけど、すっごいたのしかった。

わたし、アナザーベベのいろいろな部分に、好きなところがあるなと思うのだけど、とりあえず、自信満々なとこがとても好き!
じぶんの作ってるものを 良いもの と自信たっぷりに言えるひとのつくるものが好き。信用できるぞと思う。(雰囲気はうさんくさいけどねッ)
もちろん、それをわたしが良い!と思うときにかぎってだけれど。

だってさー、なんか作ってて、
いいんじゃない??なんか良いものできちゃってるよ!?
っていうあの時が、いっっちばん楽しい時じゃないか。
(わたしもかなりの自画自賛パワーでやっておりますので)
あの瞬間があるから作るんだと思うし、あの瞬間のないものなんて、作る意味ない!とか言いたいし。
だから、そうゆう気持ちいっぱいのもの見るとも〜愉快!

まあ、それはさておき。
MCがおもしろいとかもさておき。
曲が、好きだよやっぱり。なんだこの痛快ウキウキ気分は。
新CDが‥‥‥キラッキラ☆
(また○谷さんにはずかしいと太鼓判押されそうだよ)
ここまでキラッキラなのって今むしろあんまりないよな気する。だからがんばってほしいと願います。

それと、それと、対バンのミンガスと、高速スパムがやばかった。
衝撃的にかっこよかった。
とくにミンガスには恋だよ!(思い出すとドキドキする)


やっぱりね、なんでも魅力的なものって、色がある。重要。
色のないもの、あるいは何色にでもコロコロを変えていくようなものひとが、いっぱい世の中にはびこってやしないか。くそー