ライブシンドローム

今日、ローリーズファーム(女の子の洋服のブランドだよ。わたしはいっかいも買ったことないよ\)のイベントに行った。

flex life
曽我部恵一バンド
SPECIAL OTHERS
Polaris
を見た。豪華!!
みょーーに時間ばっか長くてDJばっか長くて、イベントとしてはあまり良くないイベントでした。つかれた。が、やっぱライブはすばらしいのばっかでした。


そかべさんはやっぱ群をぬいているーーーー
すごーくひさしぶりにみた。
曽我部恵一バンド」名義になってから初めてだった。
やっぱり、見るたびパワーアップしてる。
やっぱり、音楽と気持ちが塊になって突進してくるよ。
いろんなひとのすばらしいライブを見るけれど、あそこまで純粋むき出しで、それでいて人を楽しませるエンターテイメントとしてのライブをする人は、なかなかいないと思う。
それにしても曽我部さん太ってたなーー笑
ますますの、キング オブ メロウ ロック!!奇跡!奇跡!


ポラリスも、とってもひさびさ。
ああ、なんだろうねあの音の空間。
浮いてしまう。どこかに行ってしまう。
ほんっとーーーーに気持ちが良い。
よだれがたれそうな気持ちの良さ。
夜、原っぱで、ねっころがって、星を見ながら、そんなライブがあったらね‥‥よだれがたれると思います。

******

今朝父さんに、ライブシンドロームと言われました。はーい。
でもしばらくおやすみ。もしかしたら、来月のグリムまでおやすみ。たぶん?
ほんとはいっぱい行きたいのがあるけども!
ほんとは明日は、まつきくんのもメロウも見たいけども!!
仕事さーーーーー(まあどっちにしろ両方は無理だしね‥‥)
せめてサッカーに帰宅が間に合うよう、早く終わらせねばねば。